お葬式の事前相談をおすすめします。

合掌殿

0942-52-8118

〒833-0055 福岡県筑後市熊野1502-5

営業時間:【受付】24時間 定休日:年中無休

お葬式の事前相談をおすすめします。

筑後市のセレモニーホール合掌殿ブログ

2022/05/18 お葬式の事前相談をおすすめします。

皆様こんにちは。最近では気候も良く、日中は暑いくらいになってきましたね。

 

今回は、お葬式の事前相談の事について書いてみたいと思います。

 

最近では私たち、セレモニーホール合掌殿におきましてもお葬式の事について

 

事前にお話を聞きたいという事で式場のほうへお見えになられる方が増えてきております。

 

 

相談の内容で多いのは

 

・お葬式代っていくらぐらいかかるのか?

 

・家族葬でしたいと考えている・・・。

 

・もしもの場合、直接 合掌殿へ入る事はできますか?

 

などなど、お葬式の事についてご家族様と色々とお話をしながら、私たちはご家族の考えに沿ってプランのご案内をしています。

 

 

「お葬式の事について慣れてる人なんて誰もいません。」

 

 

だからこそ「わからない」「経験がない」からこそ事前にお話しさせて頂いて

 

少しでもご家族の不安を解消していきたいと私たちは考えております。

 

些細な事でも構いません。

 

お葬式の事でわからないこと。式場の見学ついでに身の上話に来て頂いても構いません!

 

ただし、お葬式が入っている場合があるかもしれませんので

 

お越しになる際は1本、電話を頂けると助かります(>_<)

 

日中は暑いのですが、夜は少し肌寒いので皆様、体調を崩さないように!

 

 

私事ですが、先日より筑後市消防団として操法大会の県大会出場にに向けて訓練が

始まりました。

 

40過ぎて なかなか身体が動かなくなった 田中洋輔でした。

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

セレモニーホール 合掌殿
【住所】〒833-0055
福岡県筑後市熊野1502-5
【 TEL 】0942-52-8118

株式会社 博愛社
【住所】〒833-0052
福岡県筑後市高江715
【 TEL 】 0942-53-4444

【営業時間】<受付>24時間
【定休日】 年中無休
■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP