3年ぶりです!!!

合掌殿

0942-52-8118

〒833-0055 福岡県筑後市熊野1502-5

営業時間:【受付】24時間 定休日:年中無休

3年ぶりです!!!

筑後市のセレモニーホール合掌殿ブログ

2022/04/06 3年ぶりです!!!

皆様こんにちは。

4月に入りまして、いよいよ新年度がスタートしましたね。

桜の花も散り始めておりますが、つい先日にこれまでコロナで開催する事が出来なかった行事へと参加して参りました!

まずは3年ぶり?いやこの大会に関しては4年ぶりか???

筑後市の市内剣道大会

「ライオンズクラブ旗争奪市内少年剣道大会」が開催されました!

この大会は、私の娘が6年生の時の最後の大会となる予定からコロナで中止となり、

やはり4年ぶり!?の市内大会の開催となりました。

日頃はコレもコロナの影響で体育館が利用できない日が続く中、稽古もろくに出来ない状況ではありましたが

勝ち負けにこだわらず、子供たちの為に開催して頂ける事に感謝し参加して参りました。

しかし、大会が終わればやはり負けて終わると悔しさがにじみ出てきます(笑)

稽古あるのみですね。次回の試合は未だ予定はありませんが

また子供たちと一緒になって稽古に励んで参りたいと思います。

 

 

 

次に、これは3年ぶりに開催されました私が所属していた筑後青年会議所の出発式の式典へOBとして参加してきました。

本来であれば毎年1月に新春祝賀会として開催される予定ではあったのですが、これもコロナのおかげで開催されず、

私も卒業して3年が経ちますが最近、個人的なことで色々とありまして、式典に参加し鍋田理事長の力強い挨拶に

なんとなく、、、勇気と感動を頂きました。逆境の中に立ち向かう姿が青年会議所の素晴らしい所だと思いますし、

後輩たちがおもてなしをしてくれている姿に昔と変わらず脈々と受け継がれているホントに良い団体だと感じました。

鍋田理事長には悔いを残すことなく是非とも頑張ってもらいたいと思います。

 

 

 

新年度がスタートし私たちセレモニーホール合掌殿としても地域の皆様と共に

切磋琢磨しながら頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

セレモニーホール合掌殿

株式会社博愛社

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

セレモニーホール 合掌殿
【住所】〒833-0055
福岡県筑後市熊野1502-5
【 TEL 】0942-52-8118

株式会社 博愛社
【住所】〒833-0052
福岡県筑後市高江715
【 TEL 】 0942-53-4444

【営業時間】<受付>24時間
【定休日】 年中無休
■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP